

こないだはじめて、子供が高熱をだしました
ちょっと焦ったけれど、病院行って、今はすっかり元気です
が・・・薬飲ませるのが大変で・・・苦労しました
しかも、元気になったのはいいけど、離乳食をスプーンから食べなくなったのが悲しいです
今日手であげてみたら見事にパックッとたべてくれましたが、やっぱりスプーンが嫌みたい・・・。
離乳食より私たちと同じものが食べたいみたいで、眼で訴えてくる力が怖いです・・・

眼のできものの話しですが・・・。
書き方が悪かったです
できものができたのが2週間前くらいで、先週眼科行ってきました~
にきびの王さまみたいなのらしく、体調が悪い時や疲れてる時にでるらしいです
目薬とのみ薬をもらいました
でも、そう簡単にはひかないそうです
膿みは全部でききったみたいで、あとはおできが引っ込んだら終わりなんやけど、先生の言うとおり
かなり手強そうです。
でも、うつるもんじゃなくてよかった×2
そこが一番気になるとこだったので

家の周りでセミが良く死んでるのがどーーーーーーーしても慣れません

8ヶ月にしてやっとおかゆを食べれるようになりました

眼が痛いなと思って見たら・・・なんと、眼の中にできものができてました
膿んでるみたいで、膿がでてきてかなり気持ち悪いです
